7月13日から15日迄里帰りをするのでお休み致します。

2026年06月11日 07:13

誠に勝手ながら、7月13日(月)から7月15日(水)までの3日間、
定休日を合わせて少し長めのお休みをいただき、里帰りすることにいたしました。

いつも温かく支えてくださるお客様のおかげで、
こうしてリフレッシュする時間をとれることに心から感謝いたします。
そして、
新しい技(糸で除毛する技)を体験してまいります!
新メニューができるか楽しみにして下さい!

お休みの前後はご予約が混み合う可能性がございます。
もし「その前に髪を整えたい」「リフレッシュしたい」というご予定がございましたら、
お早めにご連絡をいただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。お休み明けに、また元気にお会いできるのを楽しみにしております。

記事一覧を見る